期間限定!楽天カードが2017/9/25まで入会ポイントアップ! | One More Coin

楽天カードをまだお持ちでない方はチャンスです!(現在、終了しました)

他のクレジットカードと違って利用金額100円からポイントが付くため、非常に使いやすい楽天のクレジットカード。普段は入会特典が5,000ポイントですが、2017年9月25日(月)10:00までの期間限定で7,000ポイントに入会特典が上乗せされています。

楽天カードを見てみる

もっとお得な入会方法

以下の記事でご紹介しましたが、特典を得やすいのでサービスへの新規入会のタイミング。

ポイントサイトを意識して活用されたことはありますでしょうか? キャンペーンを探してオトクしようのPart1、Part2でご紹介してきま...

今回のケースですと、上記のようなリンクから公式サイトをたどって入会するのもお得ではあります。ですが、折角このサイトを訪れて頂いた方にはもっとお得して頂きたい。

ですので、企業タイアップなどをしているサイトがあるかも知れないので、お時間がある方はそうしたサイトもぜひ探してみてください。

この「企業タイアップを探してみる」のが1つ目。

ただし、企業タイアップをしているからと言って、必ずしも特典が上乗せされているとは限りませんのでご注意を。

そして更にお得をゲットしやすい方法として、「期間限定を狙ってみる」というのが2点目。現在、ちょうど期間限定なので狙い目のチャンスです。

そしてそして、「ポイントサイトを経由してみる」が3つ目です。以前もご紹介したモッピーを見てみましょう。するとやっぱりありました。期間限定のポイントアップ。

モッピーを経由することで、楽天ポイント7,000ポイントの他、モッピーのポイントも7,000P獲得できるのでお得度は半端ない額になります。

通常時5,000楽天ポイント
期間限定
【2017年9月15日(金)10:00~2017年9月25日(月)10:00】
7,000楽天ポイント
企業タイアップ特に上乗せなし
(上記同様に通常時5,000ポイント、現在は7,000ポイント)
企業タイアップが多い価格.comでも特に上乗せはありませんでした。
価格.com
ポイントサイト
モッピー
(9/15~9/25)
7,000楽天ポイント
+ 7,000モッピーP
モッピー!お金がたまるポイントサイト

通常時はモッピーを経由しても、モッピーポイントは1,000Pしかつかないです。ですので、楽天ポイント5,000ポイントと、モッピー1,000Pなので、今回の期間限定のお得度がよく分かるかと思います。

また、楽天カードは楽天証券、楽天銀行、楽天トラベル、ふるさと納税、楽天ブックス、、、と数多くのグループサービスが活用できて、それぞれにポイントが貯まること。楽天以外の一般のリアル店舗でもポイントが貯まること(例:ミスタードーナツ、マクドナルド、など)。100円ごとにポイントが貯まること。Edyも付いているので、Edy利用ポイントも貯まること。

これらの点から1枚あると何かと使い勝手が良いので、とりあえず持っておくカードとして大変人気があります。

・楽天カードのご紹介

当サイトを訪れて頂いている独立女子や子育てパパの方々であれば、おそらくクレジットカードの1枚や2枚はお持ちではないかと思います。今お持ちのカ...

・楽天スーパーセールのご紹介

2017年9月2日より楽天スーパーセールが始まりました。 多くの商品が通常より安価に、もしくはポイント還元率が高い状態で購入できるセー...

One More Comment

楽天は会社として好き嫌いの意見が分かれやすい企業かと思います。

ただ、ご自身の生活へのお得をゲットするにはしたたかになるのも手ではないでしょうか?

楽天ポイントは1ポイント=1円として利用したり、ANAのマイルに交換したりできるので個人的には使いやすいと感じてご紹介させて頂きました。楽天はところどころセコイ会社なので、ユーザーが自分で気が付いて申請しないとポイント付与されないことも多いですが、うまく活用して、ぜひお得ライフを過ごして頂ければ幸いです。

それでは、明日も良い日を!

よろしければ、また読みに来て頂けるとすごく嬉しいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー頂けると更新が分かりやすいです